銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

PS2版スパロボOG

 日付変更後にいきなりブログ更新です(笑)。

 昨日(と言うかついさっき)、ネットサーフィンをしていたら何とスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションがPS2に移植との情報を手に入れました。タイトルは「スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズ」。OGの1と2が一本になったものです。おそらく、あさっての4月22日の鋼のOG祭りで発表される情報がどこからか漏れたのでしょうね。

 実は私は前々から、OGシリーズをPS2に移植してフルボイスにして欲しいと願っていました。今回はその願いがかなったと言うわけです。人間、自分が期待していることが100%現実のものになるととてもうれしいですね。しかも、フルボイスだけでなく新しいシナリオとロボットが用意されているらしいです。発売日は今年中で価格はまだ未定だそうです。
 
[PR]
by ginseiseki | 2006-04-20 00:08
ブログトップ