銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

成分解析 on WEB

 ネットでこんなサイトを見つけました。

成分解析 on WEB

 これは何かの名前を入力して、適当に成分表を表示してくれるサイトなのですが、ためしに私の本名を入力してみます。

○○の49%は鉄の意志で出来ています
○○の43%は純金で出来ています
○○の7%は理論で出来ています
○○の1%は濃硫酸で出来ています

 適当とはいえすごい結果が出てしまいましたね。43%は純金って、確実におぼれてしまいますね。さらに1%は濃硫酸・・・・。体が溶けそうです。

 さらに私のハンドルネームである「銀星石」も入力してみましょう。

銀星石の53%は電波で出来ています
銀星石の40%は祝福で出来ています
銀星石の4%はミスリルで出来ています
銀星石の3%はお菓子で出来ています

 うわ!本名よりもすごいことになっています。 53%は電波で出来ていますって、これじゃまるで私がいたい人みたいじゃないですか。残りの成分もなんだがファンタジックですし。
[PR]
by ginseiseki | 2006-04-10 10:55
ブログトップ