銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

深夜枠はややこしい。

 さ~早速HDDにとった.hackを見るとしましょうか♪
 
 あれ?ぜんぜん違う番組が取れてる・・・・。なに、この「萌え」全開なアニメ。ナレーションが「これは声優を目指す少女たちの物語である」って。はいはい、それはいいですから.hackは?おかしいな・・・、ちゃんと時間はあっているのに。

 あ。もしかして、「水曜日の午前1時30放送」って実際の時間では木曜日の午前1時30分ってこと?新聞のテレビ欄を確認すると・・・・やっぱり。実際の時間で木曜日の午前1時30分の部分に「ハック」と書いてある。やっぱり木曜日だったんですね。深夜の放送時間はややこしいですね。

 
[PR]
by ginseiseki | 2006-04-05 13:50
ブログトップ