銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

アプカルル

 いま.hack//G.U.の公式サイトで、アプカルル掲示板というお絵かき掲示板があります。ここに投稿したイラストとそれに対するコメントが、.hack//G.U.Vol2以降で実際にゲームに登場するとか。
 
 面白そうじゃないですか!早速私もこの企画に参加しました。私は絵が描けないので、投稿されたイラストにコメントするという形です。今日はトライエッジのドット絵にコメントしました。当然ゲームに登場するものなので、The Woldのプレイヤーを演じてコメントしました。私の演じるのは前作のThe Woldを遊んだ経験があるプレイヤーです。少しでも私のコメントがゲームに登場できるように、どんどんコメントを書き込むつもりです。
[PR]
by ginseiseki | 2006-03-26 15:12
ブログトップ