銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

最新ガンダム

 機動戦士ガンダムSEEDデスティニーの外伝として、ガンダムSEEDスターゲイザーなるものが製作されているようです。映画かOVAか、はたまたTVアニメかはわかりませんが、また2ちゃんねるとかで嵐のような議論が起こるでしょうね。私は、アニメに限らず娯楽に関しては、のめりこむほど夢中にならないかわりに、たいていの娯楽をそこそこ楽しむことができますから、初代ガンダムの熱心なファンのような感情は出てきません。だから、この新作のガンダムはそこそこ楽しみですね。まぁ、本当なら別の外伝のアストレイシリーズを映像化して欲しいのですが・・・・。
[PR]
by ginseiseki | 2006-03-11 15:44
ブログトップ