銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

.hack//GUのボス戦

 今週のファミ通に、.hack//GUのボス戦についての記事が掲載されていました。前作のボス戦いとはうって変わって、通常の戦闘とは異なる、3Dシューティングのような雰囲気になっています。ガンダムのアクションゲームに近い感じですね。記事の画像を見る限り、どうやら憑神と呼ばれる姿に変身したハセヲが、AIDAというボスと一対一で戦うようですね。ボスのヒットポイントをゼロにしたら、制限時間内にデータドレインで止めを刺すことで勝利するようです。あと、データドレインはいつでもつかえた前作と違って、GUはボスに止めを刺すときしか使わない感じがします。
[PR]
by ginseiseki | 2006-03-10 13:11
ブログトップ