銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

難しすぎるゲーム

 ゲームにはそれぞれ難易度というものがありますから、ゲームを遊んだすべてのプレイヤーがそのゲームをクリアーできるとは限りません。私も、ゲームが難しすぎて遊ぶことを断念したことがあります。そのゲームのタイトルは「アンリミテッド:サガ」。このゲームは知り合いに借りたのですが、戦闘が難しすぎてゲーム序盤でもゲームオーバーの連発。すぐに知り合いに返してしまいました。

 なぜ急にこんなことを書いたかというと、ひとつ理由があります。

モンスターハンター2が難しすぎてゲームを進められなくなりました。



 「まぁ、PSOみたいなもんだろ」と軽い気持ちで買ったのがいけませんでした。もぉ、無理です。仕方が無いので、午後から中古ゲームやでMH2を売って、何か別の中古ゲームを買います(泣)。
[PR]
by ginseiseki | 2006-02-23 11:12
ブログトップ