銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

PS3の発売日

 プレイステーション3の発売は今年の春となっていますが、本当に今年の春に出るのでしょうかね。春といったらどんなに広くみても、6月が限界であと4ヶ月しかありません。普通だったら、そろそろ本体同時発売の、ローンチタイトルの発表くらいあってもいいのに・・・・・。今のところ私の知っているPS3で発売のソフトは、メタルギアソリッド4とバイオ5、そしてアンリアルトーナメント2007です。この3本のうち、アンリアルトーナメント2007はローンチタイトルだという話を聞いたのですが、どうやらそれは誤った情報で、本体と同時発売ではなかったようです。

 ちょっと前に「PS3は10月発売」という噂をネットで聞きましたが、ソニーの広報がそれを否定しましたね。でもやはり、PS3は春に発売しないで、今度のE3で大々的な発表をした後、夏のボーナスか年末商戦の時期に発売ですね。もしくは、あえて発売ぎりぎりまで情報を極力少なくして、ユーザーを期待させているのかもしれませんね。
[PR]
by ginseiseki | 2006-02-08 14:03
ブログトップ