銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

PSUのゲームシステム ネットワーク編

 PSUのネットワークモードで魅力的なのはやはりあの、多彩な設定ができるキャラクタークリエイトですね。あれは髪型や服の色だけでなく、目の色、眉毛、顔つきまで設定できるのがいいですね。あと、公式サイトのネットワークモードのムービーを見ていたら、キャラクタークリエイトの項目に「ボイスタイプ」というものがありましたね。まさか、ボイスチャットができるとまではいかないですが、攻撃するときやダメージを受けたとき、そしてカットインチャットの時に使うのでしょうか。う~む、細かい。気に入ったキャラクターを作るのに時間がかかりそうです♪

 あと、マイルームも私はかなり気に入っています。PSO時代にあったらいいなと思っていたシステムですから。

 そして、最も気になるのはネットワークモードのミッションですね。いったいどのようにストーリーモードの物語とつながっているのか気になります。まえのPSOと同じかそれ以上のミッション数を期待しています。
[PR]
by ginseiseki | 2006-02-05 09:55
ブログトップ