銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

新鬼武者

 ついこの間買った新鬼武者をもうクリアーしてしまいました。

 ファミ通の開発者インタビューではクリアーに30時間くらいかかるといっていましたが、私は16時間くらいで終わってしまいました・・・・・。どうやら最短距離でクリアーしてしまいましたね。2週目はもっとじっくり遊ばないと。

 遊んだ感想としては、「新」鬼武者と題してあるだけあって今までの鬼武者とはいくらか雰囲気が違いますね。「段位」というレベルがありますし、旧鬼武者と比べて武器の数がかなり多く、旧鬼武者はアクションアドベンチャーだったのに対して、新鬼武者はアクションRPGですね。
[PR]
by ginseiseki | 2006-02-02 16:29
ブログトップ