銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ファンタジーアース<PSU

 今日はネタがもう一つできました。

 新鬼武者が発売日に来なかったせいで、暇をもてあましていましたから、ネットサーフィンでもしていました。そのなかでファンタシースターユニバースの公式サイトを見ていました。広告用のムービーがいくつか公開されていたのでそれをみたところ・・・・・・。

ファンタジーアースよりもPSUのほうが遊びたくなりました


いや、だってPSUのほうが戦闘シーンのアクションが派手でかっこよかったんですよ。ネットワークモードはもちろんのことストーリーモードも面白そうでした。今まではファンタジーアースとPSUの間で天秤がぐらぐらしていましたが、公式サイトのムービーで完全にPSUに傾きましたね。
[PR]
by ginseiseki | 2006-01-28 14:52
ブログトップ