銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ニンテンドーDS Lite

 アマゾンに確認したところ、スパロボのドラマCDと新鬼武者は1月29日から2月7日に発送可能となっていました。どちらも予約注文なのに発売日よりもはるかに遅れて発送です。ふざけています。客を何だと思っているのでしょうね。商品が届くのは当分先になりそうですね。

 プンスカ!



 それはそうと、ニンテンドーDSの上位モデル、ニンテンドーDS Liteが発売されるようです。真っ赤なニンテンドーDSをすでに持っているにもかかわらず、画像を見た瞬間ほしくなりました。私の感性から見るととてもカッコいい!!見た目はゲーム機というよりもPDAのような感じで、PSPと同じくらいカッコいいです。しかも、ニンテンドーDSよりも薄く、画面の明るさを四段階に調節できるようになっています。値段も16800円ですから、機械にデザイン性を求める人はこっちを買うことが多いでしょうね。

 まいったな~、ほしいな~。
[PR]
by ginseiseki | 2006-01-27 08:11
ブログトップ