銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

学校の購買に

 昨日はすっかり記事を載せるのを忘れてしまいました。せっかくネタがあったのに・・・・

 昨日、昼食のために飲み物(一本70円のお茶)を学校の購買に行きました。その購買には書籍コーナーもあるのですが、飲み物を買うついでに何か面白そうな本が新しく売られていないか眺めていたら、なんと「萌える法律読本」という本がおいてありました。表紙は水着を着たアニメの少女で、ほかのいかにも教科書に使うようなまじめな本とは違うオーラを放っていました(笑)

 おそらく「わかりやすそうな本」だと思って購買の人は仕入れたのだろうですが、秋葉原の本屋ならともかく、アニメオタクのなかでもよほど周囲の目を気にしない人じゃないと、学校の購買でこんな本を買いませんよ・・・・・。
[PR]
by ginseiseki | 2006-01-17 09:19
ブログトップ