銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

資料が手に入らない・・・

 学期末だけあって、レポートを書かなくてはいけない機会が増えています。あるレポートを書くために必要な資料を学校の図書館のコンピューターで検索したところ、なんと置いていないとのこと!!私の住んでいる市の中央図書館でも貸し出し中で、確実にレポートの〆切に間に合ない・・・。しかたがないので今度の休日に本屋で買うしかないです。まぁ、私の探している資料は私個人も読んでみたいと思っている本なので、図書館で借りずに買うのはいいのですが、ほんの少しだけ損をした気分です。
[PR]
by ginseiseki | 2006-01-12 14:18
ブログトップ