銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

.hack//G.U.アニメ化

 今日、.hack//G.U.公式サイトのBBSを見ていたら、なんとGUがアニメ化されるとの情報が!まだ、雑誌の中のインタービューでしか明らかにされていませんが、公式発表が待ち遠しいです。地上波、OVA、有線放送など、どんな方式で放送されるのかはわかりませんが、楽しみですね。

 できれば、地上波の深夜以外が理想ですが、まえのSIGNのときは深夜放送だったので、今回もその可能性が高いでしょうね。深夜枠は番組内で何の告知もなく、放送時間帯が変わる場合がありますから、いちいち新聞のテレビ欄を確認しなくてはならないのが面倒です。

 ま!気長に待ちますね。





おまけとしてうちの犬の画像を載せますね。コタツで寝ているところを撮りました。
d0059341_11164571.jpg

[PR]
by ginseiseki | 2006-01-08 11:16
ブログトップ