銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ぷよぷよとビートマニアは難しい

 今暇つぶしで遊んでいるぷよぷよフィーバーとビートマニアですが、この2つのゲームかなり難しいですね。そんなに慣れていないゲームとはいえ、初心者用の部分しかまともにクリアーできません。ぷよぷよはうまく連鎖が組めず、ビートマニアは曲に指が追いつかず・・・・。う~む、ここまで詰まったのは久しぶりですね。ぷよぷよは弟が買ってきて、ビートマニアは同じく弟が友たちから借りてきたゲームですから、テイルズが発売されたらすぐにやめるつもりなのですが、なんとなくうまくできないのは悔しいですね。
[PR]
by ginseiseki | 2005-12-11 23:23
ブログトップ