銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

Mr.&Mrs.スミス

 タイトルのとおり私はこの映画が気になっています。はじめは面白そうとは思っても、見に行くまでの興味はなかったのですが、主役の二人のうち片方がアンジェリーナ・ジョリーだと知って、見てみたいと考えるようになりました。

 アンジェリーナ・ジョリーは普段はアニメを見ることが多い私が顔と名前と出演作品が一致する数少ない外国女優です。トゥームレイダーでスタントなしのアクションシーンはとても迫力がありましたね。あと、同じ私が顔と名前と出演作品が一致する外国女優は、ミラ・ジョ・ヴォヴィッチがいます。どちらもトゥームレイダーとバイオハザードでゲームが原作の映画ですが(笑)
[PR]
by ginseiseki | 2005-12-04 23:48
ブログトップ