銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

使っていないPSPの機能

 いまのPSPはゲーム、音楽、動画、インターネットの4つの機能がありますが、そのうち動画機能はまったく使っていませんね。私のパソコンがCDドライブなのが最大の原因なのですが、べつにDVDドライブのあるパソコンがなくても、UMDビデオがあるので、なにか映画のUMDビデをでも買いましょうかね。せっかくの機能を使わないのもなんですし。候補としては・・・・

 鋼の錬金術師~シャンパラを往く者~

 イノセンス
 
 機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 3作

ですかね。う~む、見事にアニメばかり(苦笑)。調べてみても実写映画のUMDビデオが少ないですねほとんどが洋画で、邦画なんてまったくありませんでしたよ。
[PR]
by ginseiseki | 2005-12-03 21:09
ブログトップ