銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

.hack専門誌

 楽しみにしていた.hack専門誌「.hackG.U.TheWold」が今日発売されたので早速本屋へ買いに出かけました。ファミ通のようなメジャーな専門誌ではないので、秋葉原の本屋とは違い、普通の本屋に売っているかどうか心配でしたが、ちゃんとおいてありました。よかった、よかった。

 肝心の内容のほうは、GUとフラグメントの紹介記事のほかに、開発者インタビュー、漫画3作品、小説1作品と.hackファンにはうれしい内容ですね。あと、付録で付いてきたGUの下敷きはちょっとうれしかったです。大事に使いますね。

 次に出るのは1月の26日だそうです。月刊ASUKAという雑誌の増刊号扱いで、隔月のようです。そのときには発売日が発表されるかな?
[PR]
by ginseiseki | 2005-11-26 13:05
ブログトップ