銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

キングダムハーツ2の新情報

 今日発売された週刊ファミ通を読んでいたら、キングダムハーツ2の新情報が載っていました。新しいステージの情報ですね。元となっている原作は「トロン」という作品らしいです。・・・・・トロン?知らない作品ですね~。よくよく、記事を見ていたら82年に公開とのこと。そりゃ、自分の生まれる3年前の作品じゃあ知らないはずです。

 どうやら、この「トロン」は実写とCGを組み合わせた作品らしく、登場キャラクターもディズニーキャラにありがちな3~5頭身ではなく、8頭身のキャラクターですね。記事に乗っているゲーム画面もFFに近い雰囲気ですし。パイレーツオブカリビアンとおなじ、実写映画からの参入はこれで2つ目ですね。
[PR]
by ginseiseki | 2005-11-18 10:06
ブログトップ