銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

アーケードゲーム

 私は少々お金がかかるのであまりゲームセンターには足を運びませんが、それでもそれなりにアーケードゲームを楽しんだりしています。といっても、ギルティギアや鉄拳のような格闘ゲームはまったく遊びませんね。もっぱらバーチャコップやハウスオブデットのようながんシューティングが好きです。

 普段はガンシューティングしかアーケードゲームは遊びませんが、今はクイズマジックアカデミー2を遊んでいたりしています。このゲームかなり問題数が多く、今まで同じ問題が出題されたとがありません。私の得意なジャンルは「アニメ・ゲーム」、「学問」、「雑学」ですね。逆に「芸能」、「スポーツ」はほとんどわかりませんね。
[PR]
by ginseiseki | 2005-10-24 19:15
ブログトップ