銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

あと2日・・・

 最近、私の住んでいる関東地方では秋雨前線&台風の影響でしばらく青空を見ていません。こんな日は本を読んだりゲームを遊んだりするのが一番なのですが、今月の新刊は読み終わってしまいましたし、ゲームも特になし。非常に退屈な日々をすごしています。

 しかし、退屈な日々も20あとすこしで終わります。ファンタジーアースのクローズドベータテストの当選者発表日が20日ですから、早ければ今月中にもファンタジーアースを遊べるでしょう。もしもベータテストの抽選にもれてもほかのオープンベータテストをしているネットゲームを遊べばいいだけですからね。
[PR]
by ginseiseki | 2005-10-18 11:14
ブログトップ