銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

初めてのゲーム

 私が始めてゲームを遊んだときのことは、だいぶ昔のことなのであまり覚えていませんね。そもそも、物心ついたときからファミコンのコントローラーを握っていた気がします。たまたま親が持っていたらしく、私はそれを遊んでいたんでしょう。ドンキーコングやスーパーマリオブラザーズ、それにポートピア殺人事件やたけしの挑戦状も遊んだことがあります。しかし、なにぶん当時は3歳から5歳くらいだったために、ほとんどクリアーできませんでしたね。たけしの挑戦状やポートピア殺人事件など何がなんだかさっぱりわかりませんでした。
[PR]
by ginseiseki | 2005-10-10 22:26
ブログトップ