銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

単なるでかい携帯音楽プレーヤー

 私はPS2、GC、DS、PSPを所持していますが、このうちPSPはちょっと困った状態になっています。遊ぶゲームソフトがまったくないんです。PSPを買ってからずいぶんたちますが、遊んだゲームといえばメタルギアアシッドとテイルズオブエターニアの2本のみ。今は音楽プレーヤー機能のみを使っています。これじゃあタイトルのとおりでかい携帯音楽プレーヤーです。12月にはキングダムハーツ2とテイルズオブジアビスが控えていますから、ライトユーザーな私には適当なゲームを買って遊ぶ余裕がありません。

 え?4つもゲーム機を持っているから、立派なゲーマー?・・・・ま、まぁそれはおいといて。

 そもそも遊びたいと思うゲームがないんです。まだまだGBAが健在なためか、面白そうと思う携帯ゲームソフトはみんなGBAです。PSPソフトはPSやPS2であるようなソフトばかりですし・・・。ゲームボーイミクロが発売された今、GBAの天下はまだまだ続きそうですね。
[PR]
by ginseiseki | 2005-10-05 13:34
ブログトップ