銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ガンダムSEEDデスティニー最終回

 ついにSEEDデスティニーが終わりましたね~。初代ガンダムの熱烈なファンにはかなりの酷評を食らった作品ですが、私はなかなか楽しめましたね。登場するガンダムはどれもインパクトのある能力を持っていますから、ガンダムの中でGガンダムを一番最初に見た私としては、ストライクフリーダムやアカツキはかなり好きになりましたね。

 ただ、最終話はなんだか駆け足で終わらせたという感じがしますね。私としては、途中にあったキャラクターの回想という形をとった総集編の話をすべて切って、ラストをもっと盛り上げてほしかったです。

 最後に私と弟の間では、SEEDデスティニーで登場する最強のモビルスーツはアカツキです。開発された時期(おそらオーブが連合の攻撃を受ける前)を考えると、かなりの高性能だからですね。
[PR]
by ginseiseki | 2005-10-01 22:18
ブログトップ