銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ガンダムゲーム

 スーパーロボット大戦のファンである私は、ガンダムのファンであるので時々ガンダムゲームを遊んだりします。その中で一番面白かったのが、「機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ」ですね。あれは結構楽しかったですね。
 
 今のVSシリーズはガンダムSEEDのやつがありますが、私としてはもしも次に新しいゲームを出すとしたら、Gガンダムを題材にしてほしいものです。タイトルは「機動武道伝Gガンダム ドモンVSマスターアジア」かな?

 ・・・・・自分で書いておいてなんですが、Gガンダムを題材にしたらもはや別のゲームになってしまいすね。格闘ゲームになりそうだし。でも出てほしいなぁ・・・・。ガンダムなのにストーリーがスーパーロボットなところが私は好きなんです。
[PR]
by ginseiseki | 2005-09-14 09:12
ブログトップ