銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

アイテムクエスト

 今日はアイテムクエストが実装されたので、意気揚々とゲームにログインしたところ、一番プレイ時間が長い銀星石にも、オープンベータ時代に作ったまったく使っていないファーストキャラにも、フォトンクリスタルが配られていませんでした。すべてのキャラを調べたところ、よりにもよって一番新しいピジョンブラットに配られていました。本当なら銀星石でクエストを受けたいので、フォトンクリスタルが移動できるまでアイテムクエストはお預けですね。

 それにしても、最近はほしいアイテムもほぼ手に入れ、今ではレベル上げ以外に何もすることがないので、イベントのクエストはささやかな楽しみだったのに・・・・。11月にはドットハックフラグメントとも発売だし、そろそろPSOBBも引退かな?
[PR]
by ginseiseki | 2005-09-06 23:21
ブログトップ