銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

チームクエスト周回

 最近はピジョンブラット用にディライトスカーがほしいので、チームクエストをちょくちょく受けています。今日もディライトスカーを狙ってチームクエストを受けたところ、全PSOBBプレイヤーが求めてやまない、真紅の輝きを放つ箱が私の目の前にドロップしてきました。
d0059341_2317667.jpg

少々乱戦気味だったので、どのエネミーが落したかはわかりませんでしたが、私は小さな期待を胸に赤箱の元へ駆け寄りました。












d0059341_2318272.jpg

・・・・・ふ、ふん!わかっていたさ。ここはエピソード4。赤箱はめったに出ない上に、出たとしてもたいていがフォトンドロップだってことくらい。だから悲しくなんかないやい!!






・・・・・・・・・ぐす;;。
[PR]
by ginseiseki | 2005-09-02 23:21
ブログトップ