銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ゲームボーイミクロ

 9月13日にゲームボーイミクロが発売されますが、あれって売れるんでしょうかね。ゲームボーイアドバンスのソフトしか遊べなくて1万2千円・・・・。ニンテンドーDSでもゲームボーイアドバンスのソフトが遊べますから、ニンテンドーDSを持っていれば私としては十分ですけどね。まぁ携帯性に優れているのと、PSPに負けていたデザイン性に優れているのは惹かれますけどね。正直ファミコンバージョンは、物心ついたときからファミコンのコントローラーを握っていた私の心にぐっと来ました。ニンテンドーDSでもファミコンカラーとか出ないかな~。
[PR]
by ginseiseki | 2005-09-01 23:40
ブログトップ