銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

テイルズ オブ レジュンディアを遊びました

 ぺ・ヨンジュンの母親は、自分の息子が自分と同い年の女性にモテモテなのは、どう思っているのか気になる銀星石です。 

 今日はPSOBBにログインせず、レジュンディアを遊んでいました。まだプレイ時間は3時間ほどですが、ちょっと感想文でも書きます。

 まずはじめに感じたのは、ゲーム製作がいつもとは別のところなので、今までのテイルズオブシリーズとは大きくゲームの雰囲気が違う点です。ゲーム画面は2Dやトゥーンシェイドを使用しておらず、メニュー画面のつくりも従来のシリーズとは異なるため、ほとんど別のゲームのようにになっています。シリーズの伝統を重んじるプレイヤーには受け入れがたいかもしれませんが、初めてテイルズオブシリーズを遊ぶ人や、今までのテイルズオブシリーズにマンネリ感を感じている人には受けがいいかもしれませんね。あと、操作感覚が違うので戦闘シーンは少し戸惑いました。
[PR]
by ginseiseki | 2005-08-27 23:13
ブログトップ