銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

幻界4初体験

 二十歳になったため社会保険庁から年金手帳を送られた銀星石です。

 この間、デスペナルティが解除されたので、普段は難しすぎていかない幻界4を受けてみました。それにしても、かなり難しいですね。出現するほとんどの敵が中ボスクラスでマシンガン系以外の武器はほとんど使う機会がありませんでした。しかも、折り返し地点のイプシロン4体は地獄です。もしもデスペナルティがなかったら、獲得した経験値以上のデスペナルティ受けてしまうでしょうね。

 注)ちなみそのときの様子を写したスクリーンショットは敵を倒すので精一杯で撮れませんでした。
[PR]
by ginseiseki | 2005-08-25 22:58
ブログトップ