銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

秋葉原に行ってきました

 今日はPSPに使う容量の多いメモリースティックを買いに秋葉原へ出かけました。あまり天気がよくなかったので、早めに出かけ午前10時に秋葉原に到着したのですが・・・・あれ?なんだかやけに開いている店が少ないな・・。しばらく町を歩いていると、多くの店がシャッターなどに営業時間が書いてありました。そのどこの店も

「平日 午前11:00~」

 アウチ!早すぎた!幸いサトームセンとか石丸電気などの大型電気店は10時から開店していたので、目的のものは買えたのですが・・・・・。ぶらぶらと町を歩いていろんな店をのぞくのを楽しみにしていたのに。今度からきおつけよう。

あと、「あなたの近所の秋葉原」の謳い文句でおなじみのサトームセンですが、今の秋葉原を見るとイメージが合わないと思います。(オタク文化があふれていて)
[PR]
by ginseiseki | 2005-08-10 16:31
ブログトップ