銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

勘違い

 昨日、ネットで見たスパロボJの情報はほとんどが間違った情報だと書きましたが、そのこと自体がが大きな間違いだということに気づきました。

 昨日ブログを書いた後に本屋へ出かけ、漫画数冊と週刊ファミ通を購入しました。その後帰宅しファミ通の記事を読んでいたら、スパロボJのネットで見た情報とまるっきり同じことが書いてありました。しかもネットよりもより詳細に、開発画面つきで・・・・・。よもやあそこまで思い切った参入作品だとは思いませんでした。まさか、スパロボの定番である初代から逆襲のシャアまでのガンダムとゲッターロボをはずすとは・・・。ゲッターが出てこないのは残念ですが、ガンダムは私の好きなGガンダムが登場するので良しとしましょう。それにしても9月発売か・・・・。それまでに第3次αを完全クリアーしているかな?
[PR]
by ginseiseki | 2005-08-06 08:52
ブログトップ