銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

スーパーロボット大戦J発表

 この間ネットサーフィンをしていたら、GBAでスーパーロボット大戦Jが9月ごろに発売されるという情報を入手しました。参入作品は・・・・・

・機動戦士ガンダムSEED
・機動武闘伝Gガンダム
・マジンカイザー
・マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
・超電磁ロボ コンバトラーV
・超電磁マシーン ボルテスV
・超獣機神ダンクーガ
・蒼き流星SPTレイズナー
・機動戦艦ナデシコ
・ブレンパワード
・冥王計画ゼオライマー
・宇宙の騎士 テッカマンブレード
・フルメタルパニック!
・フルメタルパニック? ふもっふ

 だ、そうなのですが、おそらくこれはガセネタの可能性が高いと思います。今年中にGBAでスパロボの新作が出る可能性は高いと思いますが、ゲームの機種が違うとはいえ、第3次αが発売してから1ヶ月ちょっとで新作を出すのは考えにくいです。また参入作品にゲッターロボがいません。ネットで時々ガンダム・ゲッター・マジンガー不要論を見ることがありますが。この3作品はスパロボの定番ですので、3作品がそろわないのはちょっとおかしいと思います。
[PR]
by ginseiseki | 2005-08-05 07:19
ブログトップ