銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

グラールヒーローズ

d0059341_2239129.jpg


 経験値、ドロップ率共に二倍というなんとも美味しいミッションが配信されました。発売日からかなりの機関が過ぎた上に、PSO2がだんだん近づいてきたから、最期のお祭りのつもりなのかもしれません。

 さて、このミッション。必ず赤、虹ブーストの敵が出るためか、地味に難易度が高いです。特にボス戦よりも道中のザコ戦が厳しい。このあたりはシリーズの伝統とも言えるかもしれません。まあ、私のキャラクターが、転生で割り振ったステータスの関係で、レンジャーなのに射撃のダメージが打撃より低いというのも難しく感じる要因の一つかもしれませんが。

 ともかく、このミッションは、今渡しが欲しいスプレッドニードルがドロップするので、ちまちまと回って行きます。
[PR]
by ginseiseki | 2011-09-07 22:44 | PSPo2
ブログトップ