銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

亡国のイージスみました

 今日は8月1日で、近所の映画館は毎月1日は1000円で観ることができるので、この機会に亡国のイージスを観ました。原作はすでに読み終わっているのでストーリーはわかっていたのですが、それでも面白かったです。原作とは細かい部分が違うので、原作を知っていても楽しめるようになっていました。また原作のストーリーを特に物語序盤の部分はかなりはしょっているます。まぁそれは仕方がないですね。文庫で上下巻あわせて1000ページもあるのですから。原作を読んでいる人は「え?こんなところから始まるの!?」と思うでしょうね。
[PR]
by ginseiseki | 2005-08-01 23:23
ブログトップ