銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ファイナルファンタジー12発売日決定

 ついにFF12の具体的な発売日が発表されましたね。それにしてもずいぶんと発売日が伸びたものです。ここまでゲームの発売日を伸ばされたのはポケットモンスター金銀以来です。

 もともと私はRPGはどちらかというとFF派で、FF7の発売以来FF11を除く作品はほぼ遊びました。具体的な発売日が発表するととてもわくわくするのですが、今回はそれほど高揚感はありません。「ふ~ん、発売日決まったんだ」くらいいしか思いませんでした。おもうにあまりにも発売日が延びたせいで、FF12に対する関心が薄れてしまったんでしょう。第3次スパロボαの場合は、もっと高揚感を感じましたし。まぁ、FF12に対する関心が薄まったても買わなくなるほどではないですがね。
[PR]
by ginseiseki | 2005-07-30 21:57
ブログトップ