銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

酒の味

 最近PSOBBの面白いネタが思いつきません。1周年記念イベント第2弾が始まればましなのが思いつきそうな予感がするのですが・・・

 昨日を持ちまして私、銀星石は二十歳になりました。そして、二十歳の誕生日にやることといえば、飲酒です。そして早速私は、家族と一緒に行った外食先の飲食店で酒を注文しました。

 注文したのはオレンジの絞り汁をサワーにいれたものなのですが、味の感想は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまりおいしくありません。

 なんだか甘くないジンジャエールのような味です。しかもたった1杯で頭がくらくらしてよってしまいました。どうやら私は酒は強くないようです。しかし、多少強くなって酒の味に慣れておかなくては、社会に出たときに会社の上司の進める酒が飲めません。もしも飲めなかったら、私にとって飲み会は「いいとも」の罰ゲームなってしまいそうです。
[PR]
by ginseiseki | 2005-07-22 11:42
ブログトップ