銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

転生で何を上げるか

d0059341_22125431.jpg

 先日からヘテロダインに杭を打ち込むだり、紛争に介入したり、炎の匂いが染み付いてむせちゃったりしたので、あんまりPSPo2インフィニティをプレイしていません(訳:第二次スパロボZ買った)

 さて、おそらくはレベルがカンストしたプレイヤー向けの新要素である転生ですが、具体的に何を上げるかはなかなか悩むところです。

 上の画像は私が現在転生で割り振ったポイントですが、個人的な感想では攻撃力に集中して割り振ると再レベル上げが楽でした。以前は慎重に進めるべきだったマガシ抹殺が、ほぼゴリ押しで行けま。

 また、まったく検証していませんが、防御面はHPを上げたほうが良い感じですね。これならあらゆるダメージに対して耐性がつきますし。
[PR]
by ginseiseki | 2011-04-15 22:23 | PSPo2
ブログトップ