銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

やっぱりPSOBB

 最近RFオンラインのクローズドベータを遊ばなくなりました。PSOBBのほうが楽しいのですよ。やはり私にはマウスのみで遊べるゲームは性に合わないようです。やっぱりゲームはコントローラーで遊んだほうが、遊んでいる実感がわきます。
 逆にRFオンラインやリネージュ2のようなネットゲームはすぐに飽きてしまいますね。と国レベル上げが・・・。PSOBBはレベル上げ以外にもレアアイテム集めや、バトル&チャレンジ。新クエストやイベントがあるので飽きません。パーティーを組めばマウスのみで遊ぶMMORPGもそれなりに楽しいと思うのですが、シャイな私にはなかなか人に「パーティーを組みませんか?」と声をかけることができません。PSOBBならすでに声をかけられる仲間もいますし、乱入部屋を作ればパーティーを組めます。PSOBBが今のところ私の中で最高のネットゲームですね♪
[PR]
by ginseiseki | 2005-07-21 12:34
ブログトップ