銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

中二病とショタのフュージョン

d0059341_211295.jpg

 氷属性の敵が中心となるミッションをハムるための下準備として、私はパートナーマシナリーを氷属性ダメージ減少の支援効果を持つのに変更しようと考えました。 

 その時は、見た目については全く考慮していませんでした。そのため、GH524デバイスを与えたら、まるでショタになったシズルのような外見に、思わず「なぁにこれぇ」とつぶやいてしまいました。

 そして、いざミッションに連れて行くと、どう見ても小学生位の外見なのに一人称が「私」で、ナルシズムと中二病を感じられる言動によって、私の中の「うわあ(;´∀`)」という感情はますます強まっていきました。なんだか・・・こう・・・いろんな意味でネタ要素を感じます。

 余談ですが、少年タイプのパートナーマシナリーを低身長の女キャラ以外がつれていくのは、非常にイケナイ空気を感じます。
[PR]
by ginseiseki | 2011-04-05 21:05 | PSPo2
ブログトップ