銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

あんなものを作って喜ぶか、変態どもが!

d0059341_23532450.jpg

 ガトラスノワールというAグレートドショットガンを手に入れました。撃つたびにこのリボルバー弾倉のような部分が稼働するギミックがあります。
d0059341_23552819.jpg

 また、弾もフォトン弾ではなく、このような水流のエフェクトに変化します。
d0059341_23565244.jpg

 説明文によるとこれは大型の水鉄砲のようで、威力もAグレードにしてはかなり控えめの28です。しかし、元々武器として作られたCグレードよりは威力があります。

 「ゲームだからこまけえことはいんだよ!」というのを無視して考えれば、これって殺傷力のある水流を発射しているということですね。どこかのアレな技術者が、「実戦で使える水鉄砲って面白いよね」みたいな発想で作ってしまったのかもしれません。
[PR]
by ginseiseki | 2011-02-23 00:02 | PSU
ブログトップ