銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

来いよ海犬!抗議船なんて捨てて掛かってこい!

d0059341_2214811.jpg

 節分SPウィークでドロップ率が若干上がっているので、最近は『紅の巨獣』で、ディ・ラガンを狩り続けています。グラールにシー・シェパードやグリーンピースのような、自然保護(笑)団体があったら確実に抗議してきますね。(全く別ゲームですが、ファミ通文庫から出ているモンスターハンターの小説でエコテロリストみたいな組織が登場していました)

 それにしても、難易度S3をソロでやっているのに、クリアタイム18分は短く感じますね。まあガチでやっている人はもっと早くクリアーしているでしょうが、ブロント語的に言うならば貧弱一般人の私にとってはこれは短い。

 ちなみにこのミッションで私が狙っているのはピジョリナ/パワーです。絶対欲しいというわけではありませんが、ドリル/パワーの交換用に欲しいのです。

 あとは道中で手に入るメセタや素材を売って、クイント・ディペンデンス購入の資金稼ぎですね。
[PR]
by ginseiseki | 2011-02-03 22:20 | PSU
ブログトップ