銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ついにサービスがPC版のみに

 容量の問題から、運営板PSUをこれ以上拡張するには、いずれP切らなければならないと思ってはいましたが、とうとうPS2版のサービスが3月31日に終了することが決定しましたね。

 公式サイトを見ると、PSPo2で登場したフィールドが新たに実装するようですね。PS2版のユーザーには大変申し訳ないと思いますが、私個人としては武器とコスチューム以外は使い回しも同然の更新ではなく、ほんとうの意味での新要素が追加されるようになるのは嬉しいことです。

 でもチェインシステムの実装だけは勘弁して下さいよ。あれのおかげでスライサーが大弱体して、PSPo2ではスピアに変えなければならなかったのですから。それに、スライサーの弱体化とは別にしても、ちまちま通常攻撃を当ててチェイン数を稼がなければならないのは爽快感がそがれてしまいます。
[PR]
by ginseiseki | 2011-01-27 18:29 | PSU
ブログトップ