銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

[゚д゚]<インフィニッティ

d0059341_2201154.jpg

 PSPo2インフィニティの体験版が配信されたので早速プレイしてみました。ゲーム画面の画像を綺麗に取れる写真撮影機能はゲームブログを書くときに非常にありがたいです。

 いくつかの追加要素だけでなく、一部の効果音も変わっているので、バージョンアップ版ではあるものの、けっこう真新しい感じがします。

 ストーリーモードも体験しました。なにやら謎の物質が物語において重要な要素である模様。発売日が待ち遠しいですね。

 前に私の操作キャラである赤木鳩美でPSPo2のストーリーをノベライズする二次創作をこのブログに書きましたが、インフィニティでもそれをするつもりです。前回は赤木鳩美がメアリー・スーになってしまったのを反省し、ナギサ視点で私独自の解釈を交えつつ、二次創作ノベライズをしたいと考えています。
[PR]
by ginseiseki | 2011-01-11 22:07 | PSPo2
ブログトップ