銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!

d0059341_22504126.jpg

 ここ最近は、ラグオルメモリアルフェスタのミッション『樹林襲う炎渦』バカリプレイしています。このミッションは1周の平均クリアタイムが12分前後で、なおかつ20万ポイント以上の経験値を獲得できるため、まさに理想のテンポでAPを稼ぐ事が出来ますね。個人撃破数もエリートハムスターでない私ですら1万5千匹以上倒しています。

 え? MAG2ndですか? あれはさっぱりですね。特殊交換のブリッツゲイザーと、GCミッション限定の神の吐息を除けば、現状最強のスライサーがドロップするのは非常に魅力的ではありますが、レア堀り周回するには心が折れるくらい長いのですよ。正直、イベントの終了する辺りに個人ショップで買えばいいやと思っています。
[PR]
by ginseiseki | 2011-01-08 23:02
ブログトップ