銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ヤック・ザッケンガの威力を知る

d0059341_2293080.jpg

 秋のスペシャルウィークを利用して、ヤック・ザッケンガを3WAY撃てるようにしました。このクロスボウバレットが実装されたばかりの頃は、すごく使いにくそうな印象がありましたが、いざ使ってみると意外や意外、リベンジブラスターと組み合わせて、ある程度HPを減らせば属性弾より強いですね。

 とはいえ、ガオゾランが放つフォイエという名の赤いメギドがヒュンヒュン飛んでくるようなミッションでは、常にHPを満タンに指定なければならないので、リベンジブラスター&ヤック・ザッケンガを使う場面は限られてきそうです。属性弾は状態異常という優位点もありますからね。

 さて余談ですが、今週からはパルムでGBRが開催され、新しいフリーミッションも2つ実装されますね。またゆっくり実況動画のネタが出てきて嬉しい限り。
[PR]
by ginseiseki | 2010-11-10 22:17 | PSU
ブログトップ