銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

4周年サンクスフェスタリザルト

d0059341_151151.jpg

 サンクスフェスタの終盤はディマゴラスルートをソロ周回していました。もともと敵のHPが低く設定されたのもあって、慣れてくると意外とサクサク進みますね。

 さて、イベントミッションが終了しましたが、私がイベント中に得た成果は以下のとおりです。

 ・フォトンフリューゲ
 ・悪魔の炎→すでに取得している素材と共にダークメテオと交換
 ・魔石「イリティスタ」
 ・ゲッカ3本
 ・ウィングセイバー3本

 他にもいくつかレアアイテムを手に入れましたが、個人ショップで売却する以外に使い道がないものは除外してあります。

 一番大きかったのは悪魔の炎と魔石「イリティスタ」を手にいれたことですね。悪魔の炎が入ったことでようやくダークメテオと交換することが出来、ボス戦で非常に役立っています。イリティスタに関しては、前々から欲しいと思っているスライサーのブリッツゲイザーに一歩近づくことが出来ました。後は悪魔の心さえあればよいのですが、残念ながらイベント中は取得できませんでした。

 次はキャラクター経験値とPA経験値がアップするイベントですね。同時に新しい条件ミッションも実装されます。私の予定としてはセカンド以降のキャラの育成と、新しいミッションのゆっくり実況動画の作成です。
[PR]
by ginseiseki | 2010-10-28 15:09 | PSU
ブログトップ