銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ようやく遊べた

 ようやく暇ができ、この間当選したアールエフオンラインを遊ぶことができました。
 う~む。なかなか面白いです。グラフィックもとてもきれいです。よくMMORPGに見られるマウス中心の操作でしたが、結構アクション性が高めで以外でした。まだまだ本の序の口ですので、私の中のPSOBBを超える面白さかがあるかどうかはわかりませんが、少なくともオープンベータまではちょくちょく遊ぼうと思います。PSOBBのプレイ時間を多めにするつもりですので、PSOBB仲間の方はご安心を(笑)
[PR]
by ginseiseki | 2005-07-07 21:50
ブログトップ