銀星石のブログ

ginseiseki.exblog.jp

銀星石のエッセイブログ

ねんがんの髪型をてにいれたぞ!

d0059341_20364385.jpg

 長かった・・・・・・とても長い月日がかかりました。PSPo2でのコスチュームや髪型が実装されると聞いて、運営版の赤木鳩美もPSPo2と同じ姿にしようと思いましたが、肝心のヘアスタイルチケットで追加される髪型がランダムで決定されるという仕様のおかげでなかなか思うように行きませんでしたが、ついにその時がやって来ました。

 あとはヴァルギリスという服を買えば完璧です。こちらはヘアスタイルチケットと違って、メセタさえあればなんとかなるので、イベントミッションでメルクリンなど売却額の高い素材アイテムを売り続ければいずれ手に入ります。
[PR]
by ginseiseki | 2010-09-17 20:40 | PSU
ブログトップ